loading...

COME ON! ENERGY! 噛もう! 未来に向かって! キシリトール20周年プロジェクト

HIKARI SHINA
HIKARI SHINA
HIKARI TACHINO
HIKARI TACHINO
RYOMA TAKEUCHI
RYOMA TAKEUCHI
NATSUKI HANAE
NATSUKI HANAE
YABAIT
YABAIT
CREEPY NUTS
CREEPY NUTS
TAIGA HIRASAWA
TAIGA HIRASAWA
RENA TAKEDA
RENA TAKEDA
TATSUKI FUJIMOTO
TATSUKI FUJIMOTO
TAO TSUCHIYA
TAO TSUCHIYA
RIKA SHIKI
RIKA SHIKI
NAKAMURA HAYATO
NAKAMURA HAYATO
ISHIURA
ISHIURA
SUMIRE UESAKA
SUMIRE UESAKA
KOJI MIYOSHI
KOJI MIYOSHI
SHIORI SATO
SHIORI SATO
YUZURU iANYU
YUZURU iANYU
EKU UEHARA
EKU UEHARA
ISSEI
ISSEI
NANA KOMATSU
NANA KOMATSU
COME ON! ENERGY! 噛もう! 未来に向かって! キシリトール 20周年プロジェクト
噛むことは、刺激になる。噛むことは、活気になる。アツいエネルギーが、噛むことから生まれる。自由な可能性を信じ、まっさらな未来に突き進みたい。だから、ガムを噛む。もっとパワフルに、もっとエネルギッシュに。噛むことで、未来を引き寄せよう。ロッテキシリトールは、次の20周年へ。キシリトール20周年プロジェクト

世界にひとつだけのパッケージ!!

商品情報
  • 椎名ひかり
    椎名ひかり

    中学3年生の頃、人気雑誌「Popteen」にスカウトされモデルとしてデビュー。個性的なファッションにより人気上昇し、最年少で表紙を飾る。そして、魔界からやってきた”椎名ぴかりん”としてアイドルデビューする。アニメ・マンガ・ゲームといったオタク女子であり、アーティスト活動やアパレルブランドプロデューサーなど、サブカルに特化したファッションアイコンとして日本のみならず、海外でも認知が高まっている。

    魔力高まるキシリトール!甘ーい闇に吸い込まれるようなデザインにしました。じゅる。溶け合いましょう。甘い闇の中で永久に、、

    website
  • 立野光梨
    立野光梨

    アジア6カ国地域で開催されたASPaC Awards 2016(ASPaC=アジア学生パッケージコンペティション)にて、日本人最高となる金賞を受賞。オリガミの技法を用いたデザイン制作を行っている。千葉大学大学院 融合理工学府 在学。

    ちょっと先の未来に向け、20組のデザインを制作するという企画から、20色の折り紙が散りばめられた中に、20のドットがつながっているネットワークをイメージして、デザインしました。

  • 竹内涼真
    竹内涼真

    「仮面ライダードライブ」、「下町ロケット」、「THE LAST COP」など、多くの話題作に出演し活躍の場を広げる人気俳優。映画「帝一の國」、「ラストコップTHE MOVIE」が公開中。

    近い未来に向けて、もっと僕のことを多くの人に知ってもらいたい。日本だけでなく、海外でも仕事をして、老若男女いろんな人を笑顔にしていきたい。そんな思いでデザインに挑戦してみました。顔の中には、僕の顔もこっそり混じっているので、見つけてみてくださいね。

  • 花江夏樹
    花江夏樹

    2011年声優デビュー。代表作は、「東京喰種」(金木研役)「四月は君の嘘」(有馬公生役)「デジモンアドベンチャーtri.」(八神太一役)「ドラゴンボール超」(ジャコ役)など。2016年4月より「おはスタ」(テレビ東京系列)のMCも務める。

    大好きな「ガスマスク」と自分の名前に入っている「花」をモチーフに、未来の悪者と戦う正義をイメージしたキャラクターをデザインしてみました。

    website
  • ヤバイTシャツ屋さん
    ヤバイTシャツ屋さん

    大阪を拠点に活動する、こやまたくや(Gt.Vo.)、しばたありぼぼ(Ba.Vo.)、もりもりもと(Dr.Cho.)による3人組自称メロコアバンド。躍動感溢れるパフォーマンスとストーリー性のある歌詞で50代女性をターゲットに活動中。そこまでヤバくないです。

    ヤバTのオリジナルキャラクター、タンクトップくんが喜怒哀楽様々な表情をしています。ガムはどんな気分の時に食べても楽しい食べ物だと思うのでそれをイメージしました。ヤバTらしく良い意味でうるさく、エネルギッシュなデザインに仕上がりました!

    website
  • Creepy Nuts
    Creepy Nuts

    MCバトル日本一のラッパー「R−指定」とターンテーブリストであり、トラックメイカーとして活躍する「DJ松永」による1MC1DJユニット。業界屈指のスキルを持つこの2人だからこそ実現できる唯一無二のライブパフォーマンスは必見。

    このデザインは僕らの顔です。一見、キャラクターやデザインになりえない人相、面構え。そんな僕らでも頭のひねり方一つで、こんなにポップでキャッチーなデザインになるのです。そんな工夫や試行錯誤を、これからも楽曲やライブを通して続けていきたいと思います。※追伸:「こいつら誰だよ」って言わないでください。

    website
  • 平沢大河
    平沢大河

    仙台育英高出身。2015年にドラフト1位で千葉ロッテマリーンズ入りし、2016年のルーキーイヤーに開幕一軍を決めるなど注目の若手内野手。2年目となる今シーズンは作シーズンよりも多く試合に出ることが目標。

    未来に向けて、全ての技術をレベルアップし、マリーンズの顔として活躍する選手になりたい。「13番」といえば平沢といわれる、球界を代表する選手になりたいという気持ちをデザインに込めました。

    website
  • 武田玲奈
    武田玲奈

    ファッション誌「non-no」専属モデル。2015年に映画「暗殺教室」で女優デビュー後は、映画やドラマなど話題作に多数出演。2017年は主演映画「ポエトリーエンジェル」が5月20日より公開。

    20年後は「大人だけど遊びや可愛げもちゃんとある女性」になっていたい。ファッション、ピンク、猫、映画など「今の私」が好きなモチーフたちを使って、そんな理想の「なりたい私」をデザインしてみました。新しい自分に出会う旅に出るような、未来へのワクワク感を感じてもらえたら嬉しいです!

    website
  • 藤本タツキ
    藤本タツキ

    今、最もTwitterをにぎわす注目の若手漫画家。少年ジャンプ+で現在「ファイアパンチ」を連載中。

    何かに立ち向かう主人公を描きました。自分が連載をしていてずっと自分の画力や話づくりに悩み戦っているので、その気持ちを「ファイアパンチ」の主人公アグニに乗せたかったです。アグニというキャラは常に体が燃え続けています。終わる事はありません。僕も自分の成長できる部分と一生戦い続けたいです。

    website
  • 土屋太鳳
    土屋太鳳

    NHK連続テレビ小説「まれ」ヒロイン役に抜擢。2016年は第39回日本アカデミー賞新人賞、エランドール賞新人賞を受賞。2017年は「PとJK」「兄に愛されすぎて困ってます」「トリガール!」「8年越しの花嫁」などの映画公開が控える。

    キシリトールが20周年を迎えるということで、おめでたくて華やかなデザインにしたいなと思い、めでたさの象徴である吉祥文様を散りばめました。私の大好きな和柄の魅力をもっと同世代の人に知ってもらいたいなという思いもこもっています。

  • 椎木里佳
    椎木里佳

    株式会社AMF代表取締役社長。中学3年時に株式会社AMFを創業。現在、慶應義塾大学文学部在学。10代のマーケティング調査、アドバイス等をナショナルクライアントを中心に提供。

    自分が起業した時は、身近に若い女性起業家がいなかったので、私自身がJCJKのロールモデルのような存在になりたい。そんな思いから、JCJKの間で流行っているコト・モノ・コトバをちりばめた女子中高生文化を活かしたデザインを作ってみました。

  • 中村隼人
    中村隼人

    二代目中村錦之助の長男。2002年2月歌舞伎座「菅原伝授手習鑑 寺子屋」の松王丸一子小太郎で初代中村隼人を名のり初舞台。期待の若手歌舞伎俳優の1人として注目されており、テレビドラマやCMにも出演し活躍の場を広げている。

    歌舞伎独特の化粧法である隈取や定式幕で使用されている黒・柿・萌葱の三色を取り入れることで歌舞伎らしさを表現しました。このデザインをキッカケに、歌舞伎にあまり馴染みのない方にも興味を持っていただけたら嬉しいです。

    website
  • 石浦
    石浦

    宮城野部屋所属、鳥取県出身の力士。2016年11月場所に新入幕を果たす。小兵力士として、素早い立ち会いと勢いのある相撲でファンを魅了し、角界を盛り上げている。

    大銀杏を結っているとき、必ずガムを噛んでいます。そんなときに自分のテンションを上げられるように、趣味のレゲエのラスタカラーと唐草模様を組み合わせた派手なデザインにしてみました。これを噛んで、エネルギーを貯めて、皆さんに応援していただけるようにがんばります。

  • 上坂すみれ
    上坂すみれ

    2012年、本格的に声優デビュー。TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」「艦隊これくしょん−艦これ−」などのヒット作に出演。2013年にTVアニメ「波打際のむろみさん」主題歌「七つの海よりキミの海」でアーティストデビュー。ロシア、ロリータ、ミニタリー、メタルなど幅広い趣味・知識を持ち、カリスマ的人気を誇る。

    女の子2人が穴から覗き込んでいて、真ん中のスタートボタンを押すと、未来の世界が動きだす、そんな世界観をイメージして、デザインさせてもらいました!

    website
  • 三好康児
    三好康児

    川崎フロンターレ アカデミー(下部組織)出身。小学生時代から年代別代表に選出され続けてきた期待から、サポーターからは”フロンターレ アカデミーの最高傑作”とも言われ、巧みなドリブル突破を駆使したゴール前に入り込む動き、そして強烈な左足のシュート力が武器のMF。

    常にゴールへ前進するフレッシュな姿を、フロンターレの「F」と、今シーズンから背負っている背番号「13」をモチーフに、POPなデザインで表現しました。

    website
  • 佐藤詩織
    佐藤詩織

    秋元康 総合プロデュース「乃木坂46」に続く“坂道シリーズ”第2弾として誕生した「欅坂46」のメンバー。応募総数22,509名の中から選ばれた。2016年4月6日「サイレントマジョリティー」でデビュー。アイドルと美大生の二足のわらじで活動中。

    欅坂46として自分と美大に通う自分。不安もあるけど、すごく希望に満ちあふれている。そんな自分の今のキモチを欅坂46の三角形のマークをモチーフにスタイリッシュにデザインしてみました!ぜひ見つけてみてくださいね!

    website
  • 羽生結弦
    羽生結弦

    日本のトップ男子フィギュアスケート選手。ソチオリンピック金メダリスト。2017年世界フィギュアスケート選手権(ヘルシンキ)では、自身二度目となる優勝を手にした。

    名前の「羽生」から未来にはばたく「羽」と金メダルの「金」をモチーフに、フィギュアの衣装のようなデザインにしました。

  • 上倉エク
    上倉エク

    漫画、書籍の挿絵、アニメ公式グッズのイラストなどを手掛ける。漫画「PPPのピクシブたん」(全1巻)、アニメ「ユーリ!!! on ICE」公式グッズ・ラバQ、小説「リトルウィッチアカデミア−でたらめ魔女と妖精の国−」挿絵など。

    未来というテーマをいただき、こんな未来がきたら楽しいなと思い、デザインをさせていただきました。「バーチャル的なリアリティが発達した近い未来、夢見がちな少女が自分だけの世界をつくりだして遊んでいる」みたいなイメージです。

  • ISSEI
    ISSEI

    福岡を拠点とするブレイクダンサー。ダンス歴11年という歴史の中において、輝かしい功績を多々残す、日本を代表する世界的に知名度のあるダンサーの1人。2016年12月3日には、日本人初の快挙として「RedBull BC ONE WORLD FINAL」にて、優勝を勝ち取る。

    一生現役でダンスを続けたい、そしてもっと日本の人にダンスを楽しんでほしいという思いをデザインに表現しました。

  • 小松菜奈
    小松菜奈

    2008年モデルデビュー。映画「渇き。」で本格的女優デビュー。以降、数々の映画、ドラマ、CMに出演。映画「沈黙ーサイレンスー」でハリウッドデビューを果たし、女優・モデルとしても活躍の場を広げている。

    大人も子供も世界中の人がみんな仲良く手を繋いでいる。そんな平和な世の中を、未来というテーマを元にイメージし、架空の国旗モチーフを使って、表現してみました。

    website
  • copy

    main
  • copy

    main
  • copy

    main
  • copy

    main
  • copy

    mainproduct
  • copy

    main
  • copy

    main

噛むといいことあるかも?

みんなが噛んだ回数